SSブログ

ミッキー貯金 [トールペイント]

久しぶりのトールペイントだし、筆も傷んでいるのですが、途中経過です(^^;

DSC03692.JPG

落ち着いて、描く時間もないので、こんな感じですw

 

先日、三菱東京UFJ銀行から通帳ケースが届きました。

DSC03682.JPG

左に写っているのが、通帳ケースです。右がカード。下が封筒です。

かわいいですよねw

うちは、この通帳をミッキー貯金と呼んでいます[exclamation]

貯まったら、もちろん!パークへ行きますwww

 

 

 


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

きゅんちゃん

ミッキー貯金の通帳ケースもカードも封筒も
どれもかわいいですね!貯める気が起こりそうです。

トールペイント、出来上がりが楽しみです。
かわいいのができそうですね!
by きゅんちゃん (2009-05-14 21:45) 

jun

ミッキー貯金か~いいですね~。
ご家族でディズニーランド旅行って
ホント夢があっていいですね。^^
by jun (2009-05-14 22:37) 

hiro78

羨ましい~ お金を貯めるのも楽しみになりますね!

ウルトラマン通帳もあればいいな・・

by hiro78 (2009-05-15 20:52) 

abx

トールペイント、いい出来じゃないですか!

by abx (2009-05-15 21:03) 

しんちゃん

これはやる気になりますね!
僕も貯めなくちゃー!
by しんちゃん (2009-05-15 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。