SSブログ

帰ろう~楽しかったね^^/ [2009TDR旅行記]

 

ホライズンベイ・レストランンでのキャラグリが終わって14:30でした。

そこから、アメリカンウォーターフロントの方へ。

最後に「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」で買い物をしようと、ケープコッドへ向かっていると。。。

 

DSC03348.JPG

 

 

デイジー発見!ヽ(´ー`)ノ

また、サインもらってますw

 

 

 

DSC03350.JPG

 

 

最後まで手を振ってくれるデイジーと、追いかける息子。

 

 

 

 

 

 

 

 

2709428

ダッフィーのグッズで何かいいモノないかなぁ~と、探してみましたが、欲しいものが無かったです^^;ぬいぐるみは初日に買えたから、もう満足[るんるん]

 

DSC03339.JPG

 

 

楽しかったね[るんるん]

 

 

 

DSC03354.JPG

 

帰ろう[るんるん]

今回のTDR旅行で一番気に入っている写真が←コレです。

頼りになる娘。兄弟の絆。

そんなことを親として感じてしまいます。

 

DSC03360.JPG

 

 

 

「レストラン櫻」の看板 ∑(・∀・|||)ゲッ

 

 

 

 

 

DSC03366.JPG

ミッキー広場、「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」のベンチに座って見上げたら。。。

雲ひとつない青空。

このまま帰るのがもったいない気持ちになります。


 

あとは、まったりと。。。。。16:00頃 パークを出て、

東京ベイホテル東急(17:01)~羽田空港(18:00)[バス]

羽田空港(19:30)~岡山空港(20:55)[飛行機]

 

 


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

にわちゃん

なかなかこのデイジーに会えません。
帰る日は名残惜しいですね。
楽しかったのなら余計にさびしいです。
by にわちゃん (2009-06-12 22:39) 

こすず

やはり帰る時はなんだか哀愁を感じてしまいました。
でもこれで、また1年頑張れる気がしてきますね☆
来年も天気に恵まれて楽しめるといいですね^^
by こすず (2009-06-13 22:10) 

jun

デイジーを追う坊ちゃまが可愛すぎます (*^^*)
by jun (2009-06-13 22:38) 

しんちゃん

微笑ましい写真でこっちまでハッピーになりました!
帰るときって本当にさびしくなりますねー!!
by しんちゃん (2009-06-13 22:44) 

きゅんちゃん

おこさまかわいすぎです~
帰る時の青空、名残惜しくなりますよね!!
分かります~。そしてまたすぐ行きたくなるんですよね…
by きゅんちゃん (2009-06-13 23:34) 

シマリス

兄弟の写真がとっても微笑ましいですね!

本当に雲ひとつない青空ですね!
このままずっとパークにいたいですよね。
自分も名古屋から5年間インしてましたから、
遠方からインされる方の気持がわかります。

レポお疲れ様でした!  
by シマリス (2009-06-14 00:36) 

me-co

こんにちは・・・失礼いたします
娘が小学校に上がってから、TDR行っていません!
「ゲロ混みの土日しかないし、夏のあち~のは嫌だし、冬はスキーで暇ないし」
とモチベーション下がる要素ばかり・・・
あれからいろいろ出来ているのにヤバイです!<こちらに遊びに来て、「行かねば!」と思いました!とさ
by me-co (2009-06-14 12:04) 

soro

はじめまして。楽しく拝読しました。私も岡山県在住でディズニー大好きでパーク通いしてます。ホント岡山からだと遠いですよね。今年はハロウィン期間の平日、子供は学校休んで行きます。(先生ごめんなさい) 子供の成長はアッという間ですよ。すぐ楽チンになります。また楽しいレポ待ってます。
PS・どこかで会ってるかも・・・ですね☆
by soro (2009-06-15 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。