SSブログ

リロのルアウ&ファン(ミッキー編) [2010TDR旅行記]

ブログの更新 = ボケ防止の為の記憶の整理???   というくらい、まったりペースのブログ更新です^^;;

 

『リロのルアウ&ファン』ランチショーの続きです[わーい(嬉しい顔)]

↓ ミッキー登場[exclamation]

そして、隣のテーブルでグリ開始です^^/

ミッキー1.png

↑ この時、ミッキーは次の次のテーブルのゲスト(この場合は我が家)のチェックをしていると思われますw

 

↓ お尻もキュートなミッキー[わーい(嬉しい顔)]

ミッキー11.png

↑ 息子「ミッキ~[exclamation] ここよ~[exclamation] 来てほしいの~[exclamation]」と、必死でした[わーい(嬉しい顔)]

ミッキーは背中から聞こえてくる小さな声も、しっかりチェックしていると思われます^^/

 

↓ いきなり襲いかかるミッキー[exclamation][exclamation][exclamation] ええええぇぇぇぇぇ[exclamation][exclamation][exclamation]

ミッキー2.png

↑ ママ友の娘さん。。。。固まってますwwww 

 

↓ アセるママ友さん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ミッキー3.png

↑ カメラを構えて。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

↓ とにかく、熱烈ですwwwwこの間、約10秒[exclamation×2] 長いwww

ミッキー4.png

↑ カメラの紐が食い込んじゃってるっっっ[がく~(落胆した顔)]  ママ友さん焦りスギwww

 

↓ うちの娘のフォローっも忘れないミッキー^^ 素敵です[揺れるハート]

ミッキー6.png

↑ さあ、この胸に飛び込んで[exclamation] ちゃんとギュっとしてもらってましたよ~^^

 

この後、娘たち2人を連れて、息子のところへ行ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

 

そして、家族全員でミッキーと[カメラ]

ミッキー7.png

↑ ミッキーは、とてもヤンチャでした[ダッシュ(走り出すさま)]

 

DSC00519.JPG

 

次の次のテーブルまで、ちゃんとチェックしているミッキー。。。。。

 

公平でフォローもちゃんとしてくれるミッキー。。。。。

 

写真の整理をしつつ。。。

 ミッキーの気配りはすごい!!!  と、感動してしまいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

ミッキー。ありがとう~。

 

インターネット予約した甲斐がありました。B席でしたが大満足でした^^

 


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

jun

わーい、ミッキーだー。
なんだか、外人スターが、挨拶代りにブチューと
サービスしてる図に見えちゃいました~。
by jun (2010-03-23 02:00) 

koumam

ミッキーすごいお友達の娘さんにいきなり~だったんですね(><)
でも嬉しいですよね!ミッキーの気配り最高ですね☆
by koumam (2010-03-23 07:59) 

うさぴん

うぎゃぁ!?
ママ友さんちのお子さん、写真だけ見ると本当に襲われて見えますよ〜
デジカメの紐が首を絞めております!!
実際はほのぼのなんですよね?ね?ね?
by うさぴん (2010-03-23 21:28) 

chome

ミッキー、素敵ですね♡
by chome (2010-03-23 22:37) 

しんちゃん

どうも、お久しぶりデース。
デジカメの紐wwあわてちゃうのも分ります。
by しんちゃん (2010-03-24 13:16) 

シマリス

ルアウのミッキーとっても素敵ですね!
チューが凄いですね。  
by シマリス (2010-03-24 23:11) 

にわちゃん

最近ルアウには行ってませんが
アロハなミッキーがいいですね。
一緒に写真が撮れてよかったですね。
by にわちゃん (2010-03-25 09:43) 

きゅんちゃん

襲いかかるミッキー!!!すごいです~
カメラのひももまたすごいです。
何だかとっても楽しそうで、私もまた行きたくなりました~^^
by きゅんちゃん (2010-03-26 22:02) 

とも

素敵な時間を過ごせて良かったですね☆
by とも (2010-03-29 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。