SSブログ

リロのルアウ&ファン (チップ編) [2010TDR旅行記]

以前、購入したチューリップの球根。。。。ミッキーマウスたちが咲き始めました[わーい(嬉しい顔)]

10個ほど植えたはずの球根の、どれがミッキーマウスなのか分からなくなってしまいました。成長過程をカメラに撮ったのに、別のチューリップでした^^;;;; 残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

さて、リロのルアウ&ファン(チップ編)です[るんるん]

 

k01.jpg

↑ きたよぉぉぉ~ぉ[exclamation]

 

k02.jpg

↑ チップ 「さあ[exclamation]この胸に飛び込んでおいでっっ[exclamation]

 

k03.jpg

↑ チップ 「そこの君も[exclamation]この胸に飛び込んでおいで[exclamation]」 娘たち二人を虜にするチップw

 

k021.JPG

↑ チップ 「ボクのホッペにチューしてくれるかい?」 耳元で囁くチップw

 

k07.jpg

↑ チュ~~~~~~~[揺れるハート] 娘たちのハートをキャッチしておりますw

 

k04.jpg

↑ チップ 「もう1回、チューしてくれるかい?」 調子に乗るチップw

 

k05.jpg

↑ チュ~~~~~~~~[揺れるハート]

 

k06.jpg

↑ チップ 「照れるよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]」  もう好きにしてくださいww[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

そして、息子のところへ。。。

 

1.jpg

↑ 息子ともチューです[わーい(嬉しい顔)] 今度は正面からw 

 

2.jpg

↑ チップ 「また、ハートをキャッチしてしまったぜィ(照[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]」 

 

 

そして、隣のテーブルへ行ってしまったチップ・・・・・

 

 

↓ ハートを奪われてしまった息子の愛の表現でございます[がく~(落胆した顔)] 隣のテーブルに行ってしまったチップに嫉妬しているのでしょうかw

3.jpg

↑ 心を許した相手ほど、叩いてしまう息子です^^;;  ごめんね、チップmmm

 

4.jpg

↑ バシッッっ[パンチ]と、鈍い音がしました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

一瞬の出来事で、息子を止めることができませんでした。本当にチップごめんなさいmm

 

チップ 「いたたたたっ;;;」 ←ジェスチャーが可愛かったです[わーい(嬉しい顔)]

5.jpg

↑ 嬉しくてダンスしてます^^; ←オイオイ;;;;[がく~(落胆した顔)]

 

ベビーチェアーのベルトを外して、興奮しまくりの息子でしたw 

 

ごめんね、チップ;;

 

 

 


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

とも

チップだいすきーーーー♪
可愛いですねーーー
みんなの愛を奪ってますwww
by とも (2010-04-07 20:51) 

yukatan

チップかわいいですねー☆!!
見てるだけで私もハートを奪われそうです(+o+)笑
息子さんチップとチューできてよかったですね~!
by yukatan (2010-04-08 18:08) 

うさぴん

4月から自宅にネット環境がなくなってしまい、コメントが遅くなってしまって申し訳ございませんm(__)m

チップとチュー?!
超うらやましいです(^◇^;)
やっぱり子供はいいなぁ~
by うさぴん (2010-04-08 20:26) 

きゅんちゃん

チップ、おちゃめでかわいいですね~
たくさん触れ合えてうらやましいです~
息子さんも娘さんも大興奮のひとときだったようす
すごく伝わってきました~!!!
by きゅんちゃん (2010-04-09 12:21) 

シマリス

コメントが遅くなり申し訳ありません。
チップノリノリで楽しいですね!
たくさん触れ合えて羨ましいです。
久しくルアウには行けてないので、
お写真拝見出来て嬉しいです。  
by シマリス (2010-04-18 02:27) 

ヨッチ

こんにちは!
USJといい、ディズニーといい、共通点が多くてびっくりです☆
娘さんの写真、実は動画を切りぬいたもので
画質がとっても悪いのですが
それでもよろしければメアドをメッセして頂けたら
画像添付させていただきます★

素敵な偶然に感謝☆
by ヨッチ (2011-01-19 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。