SSブログ

USJ☆カキ氷&フラッペ特集 [USJ 10周年]


USJのパークのゲートを通過したら、最初にもらうのが「スタジオ・ガイド」ですよね。

パラパラ~♪っと、ページをめくっていくと・・・・

この季節やっぱり、ココ↓で手が止まりました!!
DSC03581.JPG
↑ カキ氷&フラッペでございます♪



↓ こちらは、ワーフカフェ (Wharf Cafe)
DSC03409.JPG
↑ タイミングによっては行列ができています。

こんなに空いていることは、ほとんど無いと思われます・・・



↓ どちらも 650円。
DSC03420.JPG
↑ でも、ここでは今回は買いませんでした。



↓ こちらは、ボードウォーク・スナック (Boardwalk Snacks)です。
DSC03548.JPG
↑ どれも650円。

(ワンピースマグカップ付きフラッペ~ブルーハワイ~は、600円。)
持つところが、10周年になっています♪




↓ 我が家が注文したのは、マンゴーとストロベリーです。
DSC03547.JPG
↑ 早く食べたくて、必死な息子w かわいいw



↓ サンシャイン・マンゴー。
DSC03549.JPG
↑ こちらは、ヨーグルトがかかっていて少し酸味があります。

飾りのやしの木は、お土産に持って帰りました^^/



↓ サンセット・ストロベリー。
DSC03550.JPG
どちらも、フレッシュなフルーツを使っていて美味しかったです~♪



そして・・・・

移動してきたのは・・・・

ビバリーヒルズ・ブランジェリー (BEVERLY HILLS Boulangerie)です!!



↓ フレンチ・カフェオレ 650円。
DSC03555.JPG
↑ 大人の味です! 甘くて、ほろ苦い~なんともたまらん味でした。

まななは、このフレンチ・カフェオレがおすすめです!


↓ 夢のコラボwww
DSC03553.JPG
↑ 他の人が見たら、エーッて感じかも・・・




↓ 前回も紹介したSAIDOの夏祭り 900円。
DSC00065.JPG

この夏祭りだけは、
持出しも持込みもできないのでコラボはできそうにありません^^;;


サイズの大きなフラッペ&カキ氷も、たくさんの友達とシェアしながら、
いろんな味を楽しんでみるのが、おすすめの楽しみ方かも?と思います!



もうちょっとで、USJのフラッペ完全制覇です!!





nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

koumam

サンシャイン・マンゴーが美味しそう!!これは食べたいです!
来月息子がお休みになったら行こうと思っていて・・・
暑い夏はやっぱりかき氷ですね(@^^@)
by koumam (2011-07-26 07:25) 

にわちゃん

先日のインでフレンチカフェオレ迷いましたが
食べませんでした。
1度挑戦しないといけませんね。
by にわちゃん (2011-07-26 09:43) 

うさぴん

どれもおいしそうですね!
暑いからたくさん食べられそうです!
by うさぴん (2011-07-26 20:54) 

oyatu55

カフェオレかき氷、凄く美味しそうです!!
上に乗っているのはピコラでしょうか?!
全制覇レポも楽しみにお待ちしております♪(^w^@
私もTDRシェイプアイス全制覇したいです~
by oyatu55 (2011-07-27 06:31) 

シマリス

かき氷って美味しいですよね!
カフェ・オレ味がこれまたいいですね。  
by シマリス (2011-07-28 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。