SSブログ

USJ☆セサミストリート・キャラクター・ブレックファスト☆Web購入からメニューまで byまなな [USJ 10周年]

こんにちは! まななです!!  


エルモに会いたいですかぁー!  YEAH !!
クッキーモンスターに会いたいですかぁー!  YEAH !!
キャラブレに行きたいですかぁー!  YEAH !!
(セサミストリート・キャラクター・ブレックファスト。 略して、キャラブレ・・・ 略してすみません^^;;)



キャラブレの公式HPはコチラです。 ←Web予約もコチラから。
9/4までの期間限定です! 



まなな家が、パークに着いたのは8:00頃。
エルモやクッキーモンスターと朝食ができると・・・子供たちは、朝からテンション高かったです^^;

※ エントランスが混雑している時は、近くのクルーに声をかけてみてください。Web予約の購入画面をプリントアウトして、直接レストランに行くのが一番のオススメです。 とにかく、9:30のキャラ登場に間に合えばOKだと思います。10:00に追い出されることはありません^^;;



↓ 会場はコチラ。 「スタジオ・スターズ・レストラン」です。
1.JPG
↑ 今のところ当日券は、まだあるようです。

当日券は、レストランの店頭で購入できます。



↓ この日は、レストラン11:00から営業なのに、9:00からイン!! 
2.JPG
↑ ゲート・オープンが早くて、レストランに早く着きすぎても、中に入れてくれます~♪

なんだか、特別な気分~(^^/



↓ テンション高すぎて、食べる気マンマンの子供たち・・・
3.JPG




↓ ここで、好きなドリンクを注文します。
4.JPG
あとは、決まったメニューをトレーにのせてテーブルへGOです。

(座席の指定はできないようです)



↓ 子どもメニュー。  「パンケーキ」のエルモの顔がかわいい~♪
5.JPG
↑ 「スナック」の中身は、エルモの顔の形をしたグミでした♪ お土産にしても、イイかも♪

「フルーツヨーグルト」には、練乳が入っていました♪



公式HPの写真との違いは・・・ パンケーキがお皿にのってナイこと!
食べにくいので、お皿をお願いしました。



お腹空いてなくても大丈夫です・・・
カップの中のうまうま食物は、ほとんどが袋に包まれていますのでテイクアウト可能です!
ソレ用の袋を持ってくればよかった・・・



↓ いつもより、モリモリ食べている娘♪
5 1.JPG
↑ 「チュリトス」は、シナモン味からストロベリー味へ変更になっています!!

シナモンは苦手な子供が多いのでうれしい変更です!



↓ 大人メニュー。
6.JPG
↑ ドリンクが子供よりひとまわり大きい♪



↓ 「サンドウィッチ」が、思っていたより大きかった!!
7.JPG
↑ 公式HPのサンドウィッチは小さく見えていたのでビックリ!!



↓ まだ、誰も来ないレストラン内。。。
8.JPG
↑ 貸切気分~~~♪♪♪



↓ Web予約特典の「ポップコーンバケツ&ポップコーン」
10.JPG
↑ ポップコーンの引換期間は9/4(日)まで! 

なので、次回パークへ来たときでもバケツを持ってくれば、ポップコーンを入れてくれます。
引換期間が少し先なのは、うれしいサービスです!



↓ キャラクター・ブレックファスト限定(?)のシール。
9.JPG
お手ての☆と♡を合わせて、しあわせ~~~♪♪♪

なにか、サプライズが起きそうな幸せな気分になれるシールです^^
さっそく、娘はシールブックに貼って嬉しそうにしてました♪



↓ そして、いつの間にか完食っっっ!!!!! (家でも、これくらい食べてほしい~)
12.JPG
↑ ステキな食べっぷり! (^^/



この後、9:30のエルモ&クッキーモンスターの登場まであと少し!

そして、テンションはMAXへ
 
 
つづく・・
 
 
USJのキャラクター・ブレックファスト☆ エルモ&クッキーモンスターと遊ぼう♪ byまなな
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

abx

USJにキャラブレがあるんですね。
TDLより、おいしそうなんだけど!
by abx (2011-08-03 19:34) 

シマリス

わ~とっても美味しそうですね!
確かにパンケーキはお皿でないと食べにくいですよね。 
by シマリス (2011-08-03 23:05) 

にわちゃん

バケツにパンケーキって・・。
ちゃんとポップコーンももらえるのですね。
今週我が家も参戦予定です。
この日のゲートは何時に開いてたみたいですか?
息子君や娘ちゃんの顔にあるのはシールですか?
レストランでもらえます?
by にわちゃん (2011-08-03 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。