SSブログ

USJのクリスマス! 【フォーエバー・ラブ・クリスマス・チェックイン・パス】をロッピーで購入! [USJ 10周年]

USJのハロウィンは11/3まで!
残すところ・・・あと半月ですね・・・
 
 
でも今、USJのラグーンには、巨大なクリスマスツリーが早くも登場しています!
そのクリスマスツリーは世界一のギネス申請中とのこと。(←何が世界一??) 
 
 
そして・・・
まなな家は、クリスマス・イベントの方へ気持ちが向いています^^;; 
 
 
2011年のUSJのクリスマス。
今年のタイトルは・・・ 
「フォーエバー・ラブ・クリスマス」です!
(11/8~1/9)
 
 
このショーは、ラグーン特設ステージで行われるショーです!
ということは、有料の鑑賞エリアで鑑賞した方がイイはず! 
(ピーターパンのときもそうでしたよね???) 
 
 
ということで・・・
「フォーエバー・ラブ・クリスマス」のチェックイン・パスをWebチケットを購入しようと思ったのですが・・・
(チェックイン・パスとは、鑑賞エリアに入るのに必要なパスのこと) 
 
 
↓ まだでした^^;; (近日販売開始!)
クリスマス.jpg
↑ USJ公式HPより。
 
 
でも!!
ローソンチケット(略して・・ローチケ)では、販売されているのをご存じでしたか??? 
「フォーエバー・ラブ・クリスマス・チェックイン・パス」は、 
Lコード→「 50016 」 で、検索してみてください!
 
そして!!!!!
先日、買っちゃいました!
まなな家は、ローソンのLoppi(ロッピー)で直接チケットを購入しました。 
ローチケでは、すでに初日と千秋楽は「売り切れ」になっています!
(クリスマスも混雑の予感???)
 
  
DSC04342.JPG 
↑ 日付などが記載されていたので、隠しましたwww
 
 
購入できて、よかったです!
公式HPより早く販売しているローチケはスバラシイです!
  
 
「フォーエバー・ラブ・クリスマス」を無事鑑賞できたら、
ショーのレポートをしたいと思います~♪
 
 
昨年のクリスマス・イベントも素敵でしたが、
今年は、それ以上の予感です1 
 
 
 
雨だけは降らないでほしい~~~ 
 
 
 
 
 

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

どんごろ

USJのハロウィーンは11/3までなんですね!
でもクリスマスイベントももうすぐですね~
巨大なクリスマスツリー!!見てみたいです~♪
by どんごろ (2011-10-19 01:01) 

にわちゃん

この間ツリーを見てびっくりしました。
ショーは期待出来そうですね。
チェックインパス買うしかないですね。
by にわちゃん (2011-10-19 09:27) 

シマリス

クリスマス今から楽しみですね!  
by シマリス (2011-10-20 21:48) 

oyatu55

ショーのチケットが別売りとは…勉強になりました!!
初日と千秋楽が既に完売というのも凄いですね~
USJにはナカナカ行けないので…
レポ楽しみにお待ちしております!!
by oyatu55 (2011-10-21 23:00) 

うさぴん

世界一のツリーですか?!
それはレポが楽しみです。
クリスマスショーのレポも楽しみにしておりますよ~
by うさぴん (2011-10-23 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。