SSブログ

USJ☆ ショースケジュールに載っていないアトモス! [USJ 2013]

ブログを書く暇が最近ないので、youtubeで動画だけアップロードします。。。

 

2013/03/17(日) 16:00頃 エントランス付近にて。 スタンバイしているキャストさんに気が付いて慌てて撮影しました。 正面ですが。。。 近すぎて、収まってません(笑)

 

このアトモスの名前はなんていうのでしょうか?

場所も時間もサプライズすぎてなんにも分かりません(泣)

 

赤い服の長身なキャストさんカッコいいですよね。。。名前はなんていうのでしょうか?

今期も、ユニバに通っちゃいますwww

 

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

購入したよ!! USJのクリスマス2012「天使のくれた奇跡Ⅱ」のチェックイン・パス!! [USJ 2012]

今年も、docomoから「ドコモプレミアクラブ カレンダー2013」が届きました!! 店頭では11/22から配布するそうですね♪

 

さて・・ 下書き保存の記事なのでタイムリーではありませんが、久々に更新します。 

先日、ついにユニバで累計入場者数1億人を突破しましたね!!テーマパークとしては世界トップレベルの集客だそうです。ハロウィンの人気はスゴくて、毎週末ユニバでは入場制限がかかり、ついに駅までその列が伸びるという状況になっていいました。パレードやマーチは好きですが、ホラーナイトには全く興味のない我が家は、ハロウィン期間中のインパは1回きりでした。すごい混雑だったので、ベッキーちゃんを1度見れただけで満足しちゃってます♪

 

いよいよ今週からクリスマスということで、そちらを書きたいと思います♪ 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
↑ ユニバのHPに飛びます♪

 

昨年の『フォーエバー・ラブ・クリスマス』は、納得のいくように観える鑑賞エリアが少なくて大変でしたよね。

今年の『天使のくれた奇跡Ⅱ ~The Song of an Angel~ 』も、朝から場所取りしなくちゃ!!という状況になりそうな気がします。なので、今回も有料ですが 「チェックイン・パス」 を購入しておいた方がイイと思い、まなな家は早々に購入しちゃいました♪ 朝から場所取りできるなら、その方が納得のいく場所で鑑賞できるに違いない! でも寒い季節なので、子供たちと場所取りはムリ!!と判断しました・・

【販売期間】 2012年11月16日(金)~2013年1月7日(月)※2012年12月31日初回入場は除く

【価格】 ¥900

【販売場所】 ローソン(店頭のLoppi、ローチケ.com)、 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン オフィシャルWEBサイト、パークのチケットブース、および一部物販店舗で当日チケットも発売(売り切れ次第、販売終了)

【鑑賞場所】 グラマシーパーク中央の特別観覧エリア(ニューヨーク・エリア) 

 

気のせいか、値上がりしているような・・ 

値上がりしてますね!! 昨年は700円でした・・ 

 

そして、肝心の今年のUSJのクリスマス・ショーの内容は!!! 

 
パークのニューヨーク・エリアをぐるりと囲む巨大な2面の壁(T2:3-D側:高さ約16m×幅約75m、スパイダーマン側:高さ約14m×幅約27m、総面積:約1600m2)が、31台もの高解像度プロジェクターによって、華やかなデコレーションに彩られたクリスマスのニューヨークの街へと一瞬にして変貌します。 
 
↑ USJ公式HPのコピペですが・・ 2面の壁であのショーをするという撮影者泣かせの演出ショーになることは間違いないですよね~!!! 
 
 
「天使のくれた奇跡」の続編ということなので、ストーリーも楽しみです!! 
 
 
 
ホテルも予約しちゃったので、今からワクワクしています♪
 
今回も温泉の付いているホテルにしました♪
 
 
 
 
 
【追記】
悪天候で、ショーがキャンセルになったり、「ショー内容を一部変更してお届け」された場合、チケットの払い戻しはどうなるかご存知ですすか?
 
 
 

 

続きを読む


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。