SSブログ

USJレストラン☆フィネガンズ・バー&グリル☆改装オープン後の変更内容は? [USJ 10周年]

7/7から営業再開している「フィネガンズ・バー&グリル」です。
 
一番の変更内容は・・・
レストランの入り口が2つになっていることですね!
 
↓ テイクアウトできます♪
DSC03514.JPG
↑ バーカウンターで会計できます。
 
2つ目の入り口からレストランに入って、バーカウンターで飲み物を注文して、その場で会計。そして・・・そのままテイクアウトできます!!
 
並ばなくてもイイのが素敵です♪
今のところ、穴場のように列ができていません~。


 
↓ こんな店内の装飾は、以前のまま。 
DSC03519.JPG



↓ 前より、解放感がある店内♪
DSC03515.JPG



↓ さっそく、ドリンクの注文♪
DSC03508.JPG
↑ サントリーのお店になっているので、おすすめはハイボール♪
 
もちろんビールは、プレミアム・モルツです。 
 
 
 
↓ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・ハイボールです。 
DSC03749.JPG
↑ 9/4までオフィシャルホテル宿泊者限定で1杯サービス㊥
 


↓ 噂の爽やか&ジューシーなライチ・ハイボール♪
DSC03518.JPG
↑ 噂通り美味しかったです♪
 
この他にも6種類のハイボールがあります! 
ライトハイボールにもできますので、アルコールを控えめにしたいときもいいですよね♪ 
 
テイクアウトして、DAU(ドリームズ・アー・ユニバーサル)の場所取りしながら、乾杯♪するのもいいかもしれませんね(^^/ 



↓ メニュー。
DSC03510.JPG
このメニューには、ソーダブレッドが付きます。
 


↓ 今回、注文したのは「シェパーズパイ」です。
DSC03522.JPG



↓ 中はこんな感じ♪
DSC03525.JPG
牛ひき肉とマッシュポテトのアイリッシュ伝統メニュー! 
 
 
 
↓ ソーダブレッド。
DSC03524.JPG
↑ おかわりできます~♪
 
あんまり美味しくありません・・・w (おかわりできるから・・・まいっかw) 
 
 
 
↓ サイドディッシュ。 
DSC03509.JPG 



↓ 子供の好きなフライドポテト。
DSC03521.JPG
↑ トマトサルサソースが添えてあります。
 
ソースは子供には少し辛いですが、
ポテトがファーストフードのそれとは、質が違って美味しいです~♪
 
 
我が家の一番、USJパーク内で
利用頻度の高いレストラン「フィネガンズ・バー&グリル」でした。 
 
 
 
 

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

koumam

テイクアウト出来るんですね~いいですね!
我が家もここのレストランは頻度高いです~
しかし・・・ソーダブレッドは他のパンにして欲しいと思う
家族でした(^^;)
by koumam (2011-08-30 13:13) 

sachi

ライチ・ハイボールが見た目、涼やかで良いですね~。
飲み物もお食事も美味しそうデス。

パンはソーダなんですね。
どんな味がするのか興味があります。
by sachi (2011-08-30 20:02) 

うさぴん

摘みたてミントが飲みたいです!!
どっさりのフライドポテト、食べたいなぁ〜
by うさぴん (2011-08-30 20:35) 

にわちゃん

前はハッピーアワーをやってる時に
よく行ってました。
新しいバーにも行きましたよ。
ライチのハイボールおいしかったですね。
by にわちゃん (2011-08-31 02:11) 

シマリス

ハイボール飲めるんですね~
ってハイボール一度も飲んだ事がないのです。(笑)
フライドポテトが凄い量ですね!  
by シマリス (2011-08-31 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。