SSブログ

ホテル京阪ユニバーサル・タワー☆昼食☆ランチハーフバイキング [USJ 10周年]

USJオフィシャルホテル「ホテル京阪ユニバーサル・タワー

ランチのハーフバイキングを紹介します♪
ハーフバイキングって何??? 一部食べ放題という仕組みになっていました!


パーク内にはブッフェ形式のレストランがなくなってしまいました・・・
なので、一旦パークを出てランチブッフェもいいかもしれません。
(ただし、年パスじゃないと再入場できないので注意です。)


↓ 会場は3F カジュアルレストラン「THE GARDEN]ザ・ガーデンです。
DSC03740.JPG
↑ 3階なので、駅からすぐ!



↓ ランチの時間は  AM11:30~PM2:00
DSC03739.JPG
大人:1800円  子供:1050円

ホテル京阪メンバーズクラブや宿泊者は、10%OFFや500円OFFのクーポンを利用すれば、かなりお得!
今、メンバーズクラブは入会金無料です。年会費も無料なので、まなな家は入会しました!

内容は・・・メイディッシュ×1品(大人は5種から、子供は2種から選びます)、 デザート×1品、その他はバイキングというスタイル。 



↓ バイキングスタイルのメニューの一部です。
page.jpg
↑ スープ、サラダ、パン、ごはん、お惣菜、コーヒーなどがありました。



メインディッシュはこちら~♪ まずは、大人メニューから~♪


↓ サーモンとカラフル野菜のチーズグラタン
DSC03874.JPG



↓ ポークカツレツのカツレツカレーソース
DSC03875.JPG



↓ 子供メニューのハンバーグ
DSC03873.JPG



↓ 子供のデザート
DSC03877.JPG



↓ 大人のデザート
DSC03879.JPG


今なら、スパ・ワンデイプランをしています!

ランチ(11:30~14:00) + 天然温泉(15:00~20:00)
これで、大人3000円。 子供2500円(お子様プレートの場合1500円)!!

ホテル京阪ユニバーサル・タワーの天然温泉「スパーク」は、めちゃくちゃオススメです!
夜景はサイコー!です。
湯の質も良い感じ。
休憩できるソファに缶ビール持って来て、くつろぐのがクセになりそうです。
ここに、宿泊じゃない時も利用しちゃおうかな~と思っています~♪




nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

にわちゃん

お得なランチですね。
あまりホテルで食べることがないので
リサーチ不足ですね。
カツレツがおいしそうです。
by にわちゃん (2011-08-11 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。