SSブログ

エルモ&クッキーモンスターと遊ぼう☆USJのキャラクター・ブレックファスト byまなな [USJ 10周年]

こんにちは、まななです!!

9:00から、朝食をしかっり食べて元気いっぱいの子供たち!
レストランのBGMは、「セサミのハッピー・サプライズ」の待ち時間などで流れるアノ曲♪♪♪
テンション上がります↑↑↑


9:30頃。いよいよエルモたちが来てくれる予定の時間!

 

↓ 「来たよー!!」 by息子 (←いい笑顔です^^)
1.jpg
↑ セサミストリートのテーマ曲に合わせて、ノリノリです♪♪



↓ まず、エルモが来てくれました!
2.jpg
 「みぎ♪ ひだり♪ みぎ♪ ポン! ポンッ!!」と、歌いながら♪
リズムに合わせて、ハイタッチしながら入場してきます!


各テーブルに来てくれます! みんなにハイタッチしてくれます!



↓ クッキーモンスターも来てくれました!
3.jpg
「えーーーっ、ハイタッチしないの???」 by息子 (←心の声です・・・)

ハイタッチするのかと思えば・・・・「ガオーッ!」Σ(゚Д゚;;;
息子。。。固まってました(笑)
でも、この後ちゃんとハイタッチしてくれました^^




今度は、あのハートのオリジナルのシールを配りながら。。。。
またまた、各テーブルにあいさつして回ってくれます。


↓ エルモが来てくれました~
4.jpg
「来たよー!! お姉ちゃんも、早く、こっち!!」 by息子


 
↓ あいさつのハイタッチ♪
5.jpg
「よかったネ。お姉ちゃん^^」 by息子 (←心の声・・・たぶん、そう言ってます・・・)



↓ そして、エルモと記念撮影~♪
6.jpg
「このシール。ぼくの大事なんだ~♪」 by息子 (←と、説明中)



↓ クッキーモンスターがきた!
7.jpg
↑ 「あいさつのハイタッチは???」 by息子



↓ そして、クッキーモンスターとも記念撮影~♪
9.jpg
「見て!コレ!シール!!」 by息子 (本当に素敵な笑顔の写真が撮れました)


徐々に、テンションが上がっていく息子。。。




↓ 後ろに振り向くと、今度はエルモが!!!!
10.jpg
こんなに、エルモやクッキーモンスターと遊べるなんてスゴイ!

キャラブレすごい!



↓ エルモがお尻を突き出して、息子を挑発・・・
11.jpg
↑ ついに息子のテンションはMAXへ。。。

バシッっと叩いちゃいました。 ごめんなさいm(;。_。)m



↓ あっ。。。叩いた反動でエルモがっ。。。
12.jpg
「あはは・・・」 by息子



こんな感じでエルモたちと遊んで、気が付けば時間になっていました。

日頃は、ステージの上で見ていたキャラクターたちとずいぶん長い時間、遊べたように思います。フォトオポチュニティのように買う写真はありません。マイカメラで納得いくまで、撮ることができます。必ずエルモたちがテーブルに遊びに来てくれます!



そして。。。息子はその後もテンション上がったまま。。。
14:00頃スイッチOFFになりました^^;;



楽しさが伝わったでしょうか?
長い記事、読んでくださってありがとうございました。






















nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

koumam

楽しそうです~☆
ゆっくりキャラが遊んでくれるのがいいですよね(@^^@)
by koumam (2011-08-05 06:20) 

にわちゃん

1グループ1枚じゃないんですね。
それはいいことだ。
楽しい雰囲気が伝わってきます。
我が家も日曜が楽しみです。
by にわちゃん (2011-08-06 00:02) 

abx

シェフミ、ホライズンとは、全然違うんですね。
楽しそうですよね。

by abx (2011-08-06 16:59) 

シマリス

朝からのキャラダイはテンションアップですね!
エルモもクッキーモンスターもカラフルで
お写真が映えますね。 
by シマリス (2011-08-08 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。