SSブログ

USJ☆フード付きタオル買いました♪ エルモとクッキーモンスター♪ 2人分はイタイ・・・ [USJ 10周年]

フード付きタオル買いました・・・
 
いや・・・買わされましたwww
 
 
 
クッキーモンスターが大好きな息子っち。 
 
↓ このクッキーモンスターのフード付きタオルを見つけて・・・「買う!」って・・・
DSC03701.JPG
私が、「お姉ちゃんのが無いからかわいそうでしょ~?? だから、買わないよ~!!」と言うと・・・
 
「じゃあ、お姉ちゃんのも買えばいいんじゃない????」ということで、
 
エルモとクッキーモンスターのフード付きタオルを買わされました~・・・
 
うまいこと言うようになったよなぁ・・w 
 
息子のお姉ちゃんへの優しさが可愛くって、ついつい・・・ OKしました^^
 
 
 
↓ 嬉しくって、お姉ちゃんの方へ! 「ねぇちゃん!買ったよ!」by息子。
DSC03703.JPG
「ハローキティ 10th アニバーサリー」を、見ました! 
 
 
 
↓ その後、フィネガンズバー&グリルで休憩しつつ、試着!!! 
DSC03754.JPG
↑ 2人で着ると・・・ たしかに、かわいい^^
 
 
 
そして・・・
 
 
 
↓ DAU鑑賞㊥ すっごい、炎天下です^^;;;;
DSC03780.JPG
↑ UV加工のフードが役に立ってます!
 
 
 
↓ ウォーター・サプライズ・パーティの場所取り㊥ 水分補給~♪ 
DSC03882.JPG
↑ かわいいだけじゃくて、実際に、役に立つ!
 
びしょ濡れの時は、タオルとして活躍! 
 
灼熱のパークでとても助かりました! 
 
 
 
↓ ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー㊥
DSC03759111.jpg
怖い時は・・・フードをかぶって鑑賞しますwwwww
 
エアコン効きすぎの時にも、役に立ちます! 
 
 
 
↓ 完全燃焼した息子♪  
DSC03814.JPG
↑ ベビーカーにフード付きタオル♪♪♪
 
 
暑いとき・濡れたとき・寒いとき・怖いとき・寝るとき ・・・ とっても活躍!!
 
 
 
ちょっと高いのがネックです・・・2人分は、はっきり言ってイタイ(泣) 
 
でも、かわいくて・・・実際、パークで助かるアイテムです! 
 
USJインパの必需品になりそう~♪ 
 
 
 
ワンピースのフード付きタオルは好評で完売しちゃってましたが、追加販売を数量限定で予約販売しています! インターネット販売「ユニバーサル・スタジオ・ストア」か、パーク内の「ビバリーヒルズ・ギフト」で、受付してくれます。
 
チョッパーのは、欲しかったかも・・・
 
ピンクパンサーとなんとなく似てますけど・・・
 
もう、夏も終わりかなぁ。 
 
 
 

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

にわちゃん

でももう今は売ってませんよね?
19日にインしたときはなかったような気が・・。
クッキーのを買えばよかった・・。
by にわちゃん (2011-08-22 09:47) 

まなな

フード付きタオルは、完売しているそうです。知りませんでした。夏のいい思い出になる商品だったと思います♪ 今は、チョッパーを予約販売しているだけだそうです。いまは、ハロウィンの商品が並び初めているようです♬
by まなな (2011-08-22 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。