SSブログ

まっちゃんのハローキティ・アニバーサリー・コンサート☆初めて見たよ。 [USJ 10周年]

まっちゃん好きな ”まなな家”です(照)
 
 
 
夏休みということもあって、やっと「まっちゃん」のアレ↓を見ることができました!
 
それは・・・「ハローキティ・アニバーサリー・コンサート ~ずっと一緒にDancing~」
 
子供たちも・・・(も!?)・・・大好きなお兄さんなので、大大大興奮のショーになりましたw
 
 
 
↓ まっちゃん(右奥の男性)とあゆみちゃん(手前背中の女性)・・・楽しそうです^^
M4H00234(1).jpg
こんなアドリブな感じがたまらない”まっちゃんです♪ 
 
 
 
↓ もはや・・・まななは・・・キティそっちのけですw   
M4H00234(2).jpg

 
 
↓ 息子も・・・徐々に、盛り上がってきています♪ (写ってませんが・・・)
M4H00234(3).jpg
 
 
 
↓ 暑い日でしたけど・・・頑張って場所取りした甲斐があったょ(^^;;
M4H00234(4).jpg
 
 
 
↓ 「んんんんん???」 ←まっちゃんが息子に気付いてくれた!!!!!
M4H00234(6).jpg
↑ テンション上がってきた息子の頭です・・・
 
 
 
ワンピースのバンダナが眩しい~!! 眩しすぎる~!!
 
 
 
 
↓ グルグル♪ グルグル♪ (←手をグルグル回しています!)
M4H00234(8).jpg
↑ この高さまで、ジャンプしてます! (←はい!スイッチ入りました!)
 
 
 
もう~・・・このショー㊥ ジャンプし続けていた息子w
 
そりゃ、まっちゃんもコッチ見てくれるわなぁ~というぐらい熱いw
 
うらやましいけど、大人は恥ずかしい~!!!!! 
 
息子と入れ替われるなら・・・(←妄想中)
 
 
 
 
↓ アドリブなまっちゃん達・・・ 
M4H00234(9).jpg
アドリブなので、見たこと無い動きに・・・戸惑う息子w
 
 
つづく・・・
 
 
 
まっちゃんは、「サンジの海賊レストラン」のルフィー役や、ワンピース「プレミア・ショー」にも出演されていますので、ヒゲやワキがツルツルです! いまが、見ごろ?? 
 
 
 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

シマリス

お写真を見ただけでも面白そうですね!
まっちゃんは気になります。(笑) 
by シマリス (2011-08-22 23:17) 

にわちゃん

息子君のがんばり具合が目に見えるようです。
まっちゃんはルフィもやってるんですね。
by にわちゃん (2011-08-23 03:15) 

sachi

ノリノリのご子息。
可愛すぎます☆

子供が無邪気にはしゃいでる姿って良いですよね~。
by sachi (2011-08-24 09:24) 

うさぴん

ノリノリのまななさんが目に浮かぶようです!!
ぜひお子様の後ろで大ジャンプをし続け、まっちゃんに気づいてもらってください〜
by うさぴん (2011-08-24 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。