SSブログ

ワンピース☆USJプレミアショー☆サイン入り手配書ポスターの一覧(最新)♪ byまなな [USJ 10周年]

レポーターのまななです。 
「ワンピース・プレミアショー・2011」は、今日が最終日ですね!
 
 
昨年の夏から、ワンピースのイベントが始まって・・・
その盛り上がりの凄さを今年はじめて体感しました♪
笑いと、涙と、感動をありがトゥ~♪ 
チケット(当日券)が10時台で完売することもありましたね! 
 
 
キャストとゲストの一体感さえも感じるショーです。
でも、撮影(液晶パネル・フラッシュの禁止)はできますが、ブログなどの公開が禁止されていますので、なかなか上手く内容を伝えることはできません~・・・(泣)
 
 
このプレミアショーの手配書ポスターには、当初(07/16)はサインが入っていませんでしたが、声優さんたちがご出演いただく度に、サインを書き込んで下さっていますね!(8/1・13・31←でしたよね?) 

 
※この麦わら一味の手配書ポスターは9/12の夜まで!
 
 
↓ プレミアショー会場前の手配書の前で記念撮影♪ 
DSC00280.JPG
↑ 台風が最接近しているのに、上手く撮れました。
(縁起がイイ♪) 
 
 
 
左上のゾロから・・・上の段を右へ順に紹介します~♪
 
 
↓ ゾロ:中井和哉さん 
1.JPG
↑ 来て下さった日付も入っています!
 
 
 
↓ ナミ:岡村明美さん 
2.JPG
 
 
 
↓ ジンベエ:宝亀克寿さん
↓ ボア・ハンコック:三石琴乃さん
↓ エース:古川登志夫さん 
3.JPG
 
 
 
↓ ウソップ:山口勝平さん 
4.JPG
 
 
 
↓ サンジ:平田広明 
5.JPG
 
 
 
↓ チョッパー:大谷育江さん 
6.JPG
 
 
 
↓ ロビン:山口由里子さん 
a1.JPG
 
 
 
↓ ルフィ:田中真弓さん 
a2.JPG
 
 
 
↓ フランキー:矢尾一樹さん 
a3.JPG
 
 
 
↓ ブルック:チョーさん (!?)
a4.JPG
↑ サインないです・・・
 
 
本日、最終日に参加できません。
なのに、不思議な一体感を感じています。
ショーがはじまる頃、いつも雨が弱くなる(止むこともある!)。
台風にも負けない。
そんな伝説が生まれつつある・・・
今日も、無事開催してほしいと願っています! 
 
そんな伝説を記念撮影するなら・・・
※手配書ポスターは9/12まで!です♪
 
 

 
 
 

9/3 千秋楽。

サプライズで(いや・・予想通りスペシャルゲストとして声優さん3名)いらっしゃいました!

ということで、本当の最新の手配書はネバオさんのこの記事をご覧ください!

まななの記事は、その1日前になってしまいました・・・w 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

sachi

ワンピースだぁぁぁぁ。
凄いですね~。
これを見ただけでテンションあがっちゃうかも(笑)
by sachi (2011-09-04 23:59) 

にわちゃん

サインの他にコメントもあるのがいいですね。
by にわちゃん (2011-09-05 00:56) 

しんちゃん

USJで見てみたいという思いで終わってしまいました。
来年もやってくれるかな?
ブルックの生演奏は見ましたwwよほほほ~
by しんちゃん (2011-09-07 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。