SSブログ

ホテルユニバーサルポートでランチブッフェ(バイキング) ☆キッズVIPで誕生日パーティー ☆USJ [USJ 10周年]

9月は息子の4才の誕生月です♪
 
しかも、9月はモバイルクーポンを利用すると、なんとポートでランチが大人1600円→1200円に!! 
 
ということで、「ホテル ユニバーサル ポート」で、ランチブッフェ&誕生日会をしよう!と企画していたところ・・・ツイッターを通して仲良くなった、お友達と現地で合流して一緒に食事することになりました。 
  

ランチタイムは、12:00~14:30(最終入店14:00) 
 
 
 
↓ 会場はコチラ。2Fのポートダイニング テアトロです。 
DSC04143.JPG
近鉄、京阪シティ、京阪タワーと利用してきて、はじめてのポート!
 
心の中はソワソワしてましたwww 
 
 
 
↓ レストラン店内の様子。 
DSC04144.JPG
↑ いい雰囲気です♪ キッズルームからの撮影♪ 
 
キッズルーム(利用時間7:00~20:00)と、ポートダイニング テアトロとは併設しています。 ですので、食後は、ママさん同志ゆっくりできました♪

メンバーが揃ったところで、入店!
すると・・・担当の方が挨拶に来られました。
えっ!?・・・なんで!?・・・ちょっと、VIP待遇!? 
担当の方が、「では。ケーキの頃に、また挨拶に伺います。」と・・・・
はっは~ん♪ そのVIP待遇な理由が分かりました!!
 
 
サプライズでケーキ??? かな??? 
ネタバレしちゃってる・・・! 聞こえてないフリをしよう・・・!
 
 
さて、ランチのメニューを紹介します。
でも、メニュー名・・・分かりません・・・なんとなく・・・の名前でいきます! 
 
 
 
↓  温製料理① (←なんとなくのメニュー名・・・^^;;
DSC04150.JPG
↑ (左)ハンバーグ。 (右)魚のポワレ。
 
ハンバーグは恐竜の足の形をしていて楽しい!
 
おっと・・・いきなり、デザートから食べようとする息子!   
でも、まずはパスタから・・・ 
 
 
 
↓ 今週のパスタ。 今週のフライドライス。 
DSC04149.JPG
子供たちにはパスタは好評でした・・・大人にはちょっと味が薄いかな・・・
 
奥のチャーハン美味しかった♪ 
 
  
 
↓ 温製料理② 
DSC04168.JPG
↑ (右)海老の海鮮餃子 (左)鶏肉だった・・・
 
この海老餃子美味しかった♪ 
お皿にてんこ盛り持っていく方がいましたw 
 
 
 
↓ 今週のフードライブ(天ぷら) 
DSC04156.JPG
↑ 4種(左から、大葉、エリンギ、穴子、海老)
 
この海老の天ぷらが美味しかった♪♪♪
(注)残った海老のシッポの数で、食べた数がバレちゃいますwww
友達のお母さんとシッポいっぱいにしちゃいました! 
 
 
 
↓ 本日の冷製料理。 
DSC04169.JPG
 
 
  
↓ 今週のピザ 
DSC04151.JPG
このピザも美味しかった♪
 
 
 
↓ フルーツ類 
DSC04161.JPG
↑ (左上)ナタデココ&みかん (右下)メロン
 
メロンてんこ盛りの人もいたなぁ~♪ 
 
 
 
↓ 本日のデザート 
DSC04160.JPG
ちょっと、品数少ない気がしますが・・・どれも美味しゅうございました♪ 
 
 
 
↓ ソフトドリンク(左からオレンジJ、グレーブフルーツJ、ウーロン茶、チャイ) 
DSC04159.JPG
↑ チャイが珍しいですよね。

(他に、ダージリン、アールグレイ、アップルティ、オレンジペコもありました。)
あと、コーヒーも。 
 
  
もちろん、パン、ごはん、うどん、カレー、スープもありましたよ!
(↑ うどんは子供メニューとして、ありがたいです。) 
 
どんなに美味しくても、もうお腹いっぱい!というところで・・・
すっかりネタバレしちゃった、サプライズのケーキです! 
 
 
  
↓ 青いキャラがホテル ユニバーサル ポートのマスコット・キャラクターだそうです! 
DSC04163.JPG
「ありがとう♪」
 
そして・・・お友達の娘さんも誕生月だったそうです!
「おめでとう!!」 
 
このケーキはキッズVIPのスペシャルバースデーケーキです! 
 
 
 
↓ ヒゲじいさん!?  4才おめでとう~!
DSC04166.JPG

ツイッターを通してできたパーティでした!
 
ネタバレあったけど!
 
楽しかったです!
 
今度はサプライズする側で! 誘っちゃいたいです!! 
 
本当に、ありがとう!!!!! 
 

パーク内で食べるより美味しくて、お得です!
ランチは、ぜひホテルユニバーサルポートで!! 

 

そして・・・
キッズVIP (←おすすめです!)

 

12:00からレストランを利用して、気が付けば14:00!
ハロウィンのパレード(パレード・デ・カーニバル 15:45~)に、ちょうどいい時間でした♪ 

 

ホテルユニバーサルポートのランチブッフェでした♪
また利用しますよ~! 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

にわちゃん

息子君、お誕生日おめでとうございます。
おいしそうなブッフェですね。
うちは12月なので、VIP入ろうかな?
by にわちゃん (2011-09-17 02:14) 

シマリス

息子さんお誕生日おめでとうございます!
素敵なバースディケーキですね!
料理も美味しそうですね。  
by シマリス (2011-09-17 23:32) 

うさぴん

お誕生日おめでとう〜♫
VIPケーキが輝いてます!!
お子様の笑顔も輝いてますね!
by うさぴん (2011-09-18 10:10) 

ちゃこ

お誕生日おめでとうございまーす。
わたし、ポートだけまだ利用したことないんですよ。
貴重なポートレポありがとうございます♪
by ちゃこ (2011-09-18 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。