SSブログ

台風の日のUSJ☆ 9/3(土) [USJ 10周年]

9/3(土) 台風が最接近の日でした。
 
当日の朝。AM5:00頃。
 
どうする??? 今日行く???
と、悩んだ結果USJに行きました。
 
今、台風15号と16号が発生していますので、当日のパークの様子を載せておきます。 
 
↓ パーク内の様子。 
DSC03965.JPG
↑ ゲスト少なかったです。 
 
 
 
↓ しっかりロープでくくってあります。 
DSC03967.JPG
↑ 見た目は悪いけど、安全を優先してるんですね。
 
 
  
↓ 台風最接近の割に、明るい空でした。 
DSC03968.JPG
  
 
 
↓ 工事現場の足場の様です。 
DSC03971.JPG
 
奈良や和歌山では、大変なことになっていた日ですが・・・ 大阪では、雨がどしゃ降りになったのは、夜になってからでした。なので、パーク内では楽しい時間を過ごせましたが、帰り道は大変でした。ひどい事故を3か所も横目で見て帰りました。台風の日は、パークへ行くかどうするか?判断が難しいです。パーク周辺の天気だけじゃなくて、道中の天気もよく見てインパの判断をしないといけないですね。
 
 


タグ:台風 USJ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

sachi

台風の備えが凄いですね・・・
確かにディズニーも台風が来る時はゴミ箱とかが
ひもでくくりつけられてたりしますよね。
by sachi (2011-09-16 18:01) 

うさぴん

さすが台風の日は空いてますね。
全然人がいなくても、開園しているんですよね?
by うさぴん (2011-09-16 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。