SSブログ

USJ☆ ハロウィーン・ホラーナイト☆ ゾンビ対策☆ チャイルドスイッチ作戦 [USJ 10周年]

先日9/23にUSJインパしてきました。
入場者数78000人???という噂です。(たぶん、過去最高ですね・・・)
すごい混雑ぶりで、周辺の駐車場も大変なことになっていました!
電車も駅で入場制限が起きるほどすごい人でした!! 
 
 
ユニバーサル・サプライズ・ハロウィン(9/6~11/3)
9/23(金・祝)からハロウィン・ホラーナイトが始まりました!
今年は、追加料金なし!無料です! 
 
 
日程などの詳細はコチラで確認してください。 
(毎週 金・土・日・祝と最終日は平日月曜日10/31の夜18:00~) 
 
 
※ ハロウィン・ホラー・ナイトに関する重要なお知らせ 
ホラーエリアIIのオープン時間が19時半から18時に変更されています。また、ハロウィン・ホラー・ナイト開催日における「マジカル・スターライト・パレード」の開始時間が18時半から20時に変更になっています。
 
 
 ↓ 公式HPより。 
1.jpg
「セーフティ・エリア」
「ホラー・エリアI」
「ホラー・エリアII」
「スーパー・ホラー・エリア」
以上4つのエリアをよく確認して行動しましょう~♪ 
 
 
18:00~ 
まななはゾンビが怖いので、パークで合流したお友達とみんなで行動しました。
(※小さなお子様は、無理に奥へ行かない方がよいと思います。) 
 
↓ ゾンビが、ぞくぞくと出てきています! (ブレていてすみません;;)
2.JPG
↑ 「ホラー・エリアI」のジョーズ付近です。 これ、全部ゾンビです!
 
この調子で100体のゾンビがパークを占領します(半泣) 
 
子供たちは、ここで限界!!
なので、「セーフティ・エリア」へ一旦戻り、作戦会議です(^^;;
 
そして、「チャイルド・スイッチ作戦」に決まりました!
 
体制を整え直して、 
交代で、再び恐怖のパークを体験してきました・・・
 
 
 
↓ そして、「スーパー・ホラー・エリア」へ・・・・ 
3.JPG
 
 
 
↓ 暗くて、上手く写真撮れていませんが・・・ 
4.JPG
 
 
 
↓  伝わりますか? この怖さ・・・
5.JPG
怖くてブレているわけじゃありません^^;; 
 
 
 
↓ 対岸の赤く光っている所も「スーパー・ホラー・エリア」です。 
6.JPG
もう、恐怖は十分体験しましたので、対岸から眺めるだけですw 
 
そして、「セーフティ・エリア」の仲間たちと、再び合流しました。
 

ガーデンカフェ・サプライズのハーブちゃんもゾンビで登場したり・・・
スケアリー・ダイナソーが登場したり・・・
スリラーの曲に合わせて、サプライズでゾンビが踊りだす「ゾンビ・オブ・ダンス」など・・・
 
 
18:00からのパークもイベント盛りだくさんです! 
 
 
※ パーク内は通常より暗くしてあるようです。小さなお子様は迷子にならないように、怪我をしないように、十分気をつけてパークを楽しんでほしいと思います。 
 
 

 
現在、右回りの一方通行になっていますので追記します!
その他、微妙に仕様が変更になっています!! 
 
無題.jpg
 
ハロウィーン・ホラーナイトの情報を、よ~く確かめて、
100対のゾンビを楽しんでください~♪ 
 
 
 
 
 

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

シマリス

凄い人気ですね~
ハロウィーンってやっぱり夜の方が
雰囲気が出ますよね。 
by シマリス (2011-09-24 21:26) 

にわちゃん

うちも息子が怖がりなので
最初の方だけ参加しました。
サンフランシスコにいたのですが、
まだ明るかったので、みんな笑ってました。
それにしてもすごい人でしたね。
ホラーナイト僕的には微妙です・・。
by にわちゃん (2011-09-25 03:01) 

koumam

すごい人だったんですね~駅で入場制限なんて初めて
聞きました~!!これ楽しそう~行こうかな~!!
ソンビ100体っていうのがなんかウケちゃいました☆
by koumam (2011-09-25 06:53) 

みなりん

ハロウィーンなんだから、これぐらい怖くないと・・・
USJは気合が入っていて良いですね。

ランドは、可愛い~がメインだし悪役キャラは子供が泣くから
使わないし、もう少し工夫してもらいたいです。
by みなりん (2011-09-26 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。