SSブログ

USJのクリスマス限定スウィーツ♪ メルズ・ドライブインのツリー・パフェ♪ [USJ 10周年]

こんにちは。
モッピーに癒されているまななです!
 
  
では、お友達とクリスマス限定のスウィーツを堪能してきましたのでレポートしますね♪ 
 
DSC04666(1).JPG
ツリー・パフェを紹介するよ~♪
(↑モッピーの声で読んでください・・・) 
 
 
 
メルズ・ドライブインにて・・・ 
 
↓ ツリー・パフェ! しかも、ダブルです!!
DSC04583.JPG
↑ パフェの大きさが分かるように、娘の顔と比べてみました。
 
 
 
食べる前には、もちろん撮影会です!
 
 
 
そして、納得するまで撮影したら・・・・
 
食します!!!
 
 
 
 
↓ あっ。 フライングしている息子です・・・ (ごめんね。)
DSC04589.JPG
↑ 右手も左手も息子です・・・(本当に、ごめんね。) 
 
 
右手に星()、左手にシュークリーム(ではありません;;)・・・w
 
 
生クリーム星人にはたまらない一品ですね! 
(どこかのパパさんが生クリーム星人だったような・・・) 
 
 
 
 
 
DSC04666(3).jpg
大きくなるよ~♪ 
(↑ モッピーの声で読んでね・・・) 
 
 
 
そして・・・ちょっとズーム!!
 
↓ ツリーの飾りが可愛い~♪ 
DSC04585.JPG
↑ 家に持って帰ってお弁当に使います^^/ (←庶民です・・・)
 
 
 
 
 
 
DSC04666(4).jpg
どんどん大きくなるよ~♪ 
 
 
 
 
 
そして・・・さらにズーム!!!!! !!
 
↓ アイスクリームとラズベリー♪ 
DSC04586.JPG
 
 
 
↓ カスタード♪ 
DSC04587 (2).JPG
↑ ここが一番美味しかったです! 
 
ほんのりジューシー~♪ 
 
上の生クリームと一緒に食べると美味しさUPです♪ 
 
 
 
この「ツリー・パフェ(2400円)」は、「メルズ・ドライブイン」でいただけます♪
 
1人では食べきれません~。(大人4人でちょうどイイです。)
ぜひ、お友達と一緒に食べて盛り上がって欲しいです!!
 
 


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

sachi

すごいボリュームですね。
見ただけでテンションあがりそうです(笑)
by sachi (2011-11-20 14:56) 

oyatu55

とってもカワイイご紹介ですね(^w^@
光栄でございます~~☆
ツリーパフェ、食べごたえありそうですね!!!
(ワタシ、一人で完食できるかも…笑)
アイスも楽しめるなんて素敵です~~♪
by oyatu55 (2011-11-20 18:16) 

にわちゃん

大人4人か・・。
わが家は注文できないなー。
by にわちゃん (2011-11-21 02:00) 

シマリス

ツリーパフェ食べ応えがありそうですね。
自分なら一人で食べられるでしょうか?(笑) 
by シマリス (2011-11-21 21:01) 

うさぴん

モッピーってどこに出てくるキャラですか?
かわいいですね〜

ツリーパフェ、夢のようなパフェです。
一度で良いからこういうのを食べてみたいです!!!
4人だと完食できるんですか?
by うさぴん (2011-11-22 21:53) 

ダッフィ子

お久しぶりです♪

ツリーパフェ、大きいですね(-_-;)
絶対家族で食べても食べきれない大きさです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そのまえにお値段の方が・・・やばいですwww
by ダッフィ子 (2011-11-25 22:08) 

モンクレールダウン

はいけんさせていただきました。

by モンクレールダウン (2011-11-26 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。