SSブログ

息子の副音声でお送りする「フォーエバー・ラブ・クリスマス」 [USJ 10周年]

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス
 
 
USJで行われているクリスマスのショー♪ 
フォーエバー・ラブ・クリスマスを、再び紹介します!
 
 
※写真は、前回の記事とほぼ一緒ですw 
 
今回は、息子の副音声でお送りします!!!!! 
 
 
 
 
↓ 王子様の登場です♪ 
1.jpg
 
私「お馬さんだねぇ! スゴイねぇ!!」
 
娘「人が入ってるんでしょう???」
 
私「・・・・・・・。」 
 
 
(お馬さんは、本物です・・・) 
 
 
 
 
 
↓ 流れ星の方角へ♪ 
3.jpg
 
 
 
 
 
↓ 2人の愛が永遠であることを確かめるために・・・・ 
4.jpg
 
 
 
 
 
↓ 旅の途中、森で迷います・・・ 
5.jpg
↑ 森の木が動いて、2人をさらに迷わせます・・・
 
 
息子「あぁぁ!分かったっっ!!」
 
息子「あれは、人が入ってるんじゃ!!!」(←岡山弁)
 
私「・・・・・・。」
 
 
(確かに、そうだけど・・・。)
 
 
 
 
↓ 森をぬけると・・・・ 
6.jpg
↑ 離れ離れになってしまった2人・・・
 
 
 
 
↓ しかし!奇跡が!! 
7.jpg
↑ 二人の間に水の道ができます!!!
 
私「ホラ!水の上を歩いているね!!」
 
息子「あぁぁ!分かったぁっ!!」
 
息子「アレは、あそこに橋がかかっとるんじゃ!」 (←岡山弁)
 
私「・・・・・・・。」 
 
 
(そうだね。確かにそうだよ・・・。) 
 
 
 
 
↓ ついに、ツリーにたどり着きます! 
8.jpg
 
 
 
 
 
↓ そこへ、愛の妖精が現れ・・・・ 
9.jpg

 
 
 
 
↓ ツリーの上で光っているのが妖精です!! 
10.jpg
 
私「妖精が、飛んでるね!!」
 
息子「あぁぁ!コレは簡単じゃぁ!!」
 
息子「ピーターパンの機械のブンを使っとるんじゃ!!」(←岡山弁) 
 
私「・・・・・・・・。」
 
 
(ワイヤーアクションです!その通りwww)
 
 
 
 
 
↓ 2人の愛は永遠のものになりました♪ 
11.jpg
 
私「良かったね!」
 
息子「うん。」(←素直だw)
 
 
(かわいいところもあるじゃないのぉ。)
 
 
 
 
 
↓ そして、フィナーレへ♪ 
12.jpg
 
 
 
 
 
↓ 花火が、眩しい~♪ 
13.jpg
 
息子「ほら!メガネで見てみらん?」
 
トントゥの魔法のメガネで花火を見ると・・・
 
(息子っち!よく気がついたね!) 
 
 
 
 
 
↓ めでたし♪ めでたし♪ 
14.jpg
 
 
※「フォーエバー・ラブ・クリスマス」は、追加ショー(1日2回)開催される日もあります!21:10開始です。 
 
 
 
 
 
 

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

いなご

森のシーン、うちの娘っ子は
「あれキャベツみたい!キャベツこわい!」
って言ってます( ̄▽ ̄)
でもよく見てみるとキャベツの葉に見えなくもない…(笑)

息子くんの副音声おもしろかった♪
あとお姉ちゃんのお馬さんへの一言が衝撃でした(^ω^)
by いなご (2011-11-26 09:35) 

はっちべぇ

お子ちゃま目線、面白い〜!!
裏側探り発言集、笑っちゃいました。
by はっちべぇ (2011-11-26 10:45) 

sachi

息子さんの副音声のおかげで物凄く伝わってきました(笑)
カワイイですね~。
特に最後、「楽しかったね」「うん」って所がめちゃめちゃカワイイっ

ある意味、純粋、そして大人な発言ですね(*^^)
by sachi (2011-11-26 17:50) 

oyatu55

とってもカワイイお子さんですね~♪
岡山弁…というのも、また良い味です!!
馬の中に人…プププッ(笑)吹き出してしまいました~
by oyatu55 (2011-11-26 19:33) 

abx

本物の馬がでてくるんですね。
すごいな。
フォーエバー・ラブ・クリスマス良い感じですね。

by abx (2011-11-27 08:20) 

シマリス

息子さんの副音声でさらに楽しめました。
岡山弁ってのがまたいいですね。
このショーとっても素敵ですね!  
by シマリス (2011-11-27 18:30) 

あやっぺ

Twitterや公式の方も、いつものぞかせてもらってます♪息子ちゃんの副音声楽しい!!
まだみてないから、私も早くみたいです。
by あやっぺ (2011-11-29 13:28) 

うさぴん

「機械のブン」とはなんぞやーーー??
岡山弁?
いやぁショーを観ながら的確なツッコミ、将来が楽しみですね!
by うさぴん (2011-11-29 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。