SSブログ

モッピーのラッキー・ダンズ・パーティ☆ ユニバーサルワンダー・ランド [USJ 2012]

モッピーのラッキー・ダンス・パーティ
 
 
この日、雨だったからかもしれませんが、 
この屋内(エルモのイマジネーション・プレイランド)でも、
セサミストリートのキャラクター達が、グリーティングしてくれてました♪
 
 
AM 8:15 
 
↓ 「なまえシール」を書いてもらってます♪ 
DSC05146.JPG
名前を「ひらがな」で書いて下さるので、息子は喜んでました♪
 
 
しかーし! 
息子「これ。まちがってるんだよな~。」
えっ!?
よ~く見ると、名前を間違って書いてありました(^^;; 
あとで、別のクルーさんに書き直してもらいました♪ 
 
  
 
この後、↑の写真の左上モッピーの顔の施設へ向かいました。
 
 
 
ここは、ステージになっているのですが・・・・ 
 
↓ その気になって、激しくダンスする息子。。。アワワ
M4H05150(2).jpg
そして、完全に逆立ちして、ひっくり返っちゃった。。。
(まっちゃんFANの息子なんです。。。) 
 
 
あわてて、クルーさんが「大丈夫ですか?」って。。。
「ここの下は、固いので気をつけて下さいね」って。。。
(気をつけるのは、うちの息子だけかも・・・orz) 
 
 
 
この後「モッピーのラッキー・ダンス・パーティ」(略して、ダンパかな?)が始まるとのことで待っていると・・・   
 
 
 
1回目。 AM 8:30 頃 
 
  
↓ 「ふかわりょう」ではありません・・・^^;;アセ 
M4H05153(1).jpg
お名前知りません・・・  しゅうた君?
 
 
こんなイケメンのキャストさんが出演してくれるので、ちょっと嬉しいw
しも君(ルイ君)。トシくん。も出演してるらしいですね^^
 
 
しも君のモッピー・ダンパ(略して、しもッピー?) 
 
しも君」なら→「しもッピー」 
トシ君」なら→「トシッピー」
 
もしも!もしも!!
 
まっちゃん」なら→「まッピー」 
ウイッチ」なら→「ウィッピー」 
(妄想です・・・ すみません・・・)
 
※まっちゃんや、ウィッチさんは登場してないようです^^;; 
※モッピーも登場しませんでした^^;; 
 
15分ほどのショーです♪
いろんなDJのお兄さん、お姉さんで参加してみたいです! 
 
 
  
 
このショーは、完全に子供向けです。
お遊戯に近いですw 
 
 
最後に、希望すればスタンプを押してくれます! 
 
↓ 右手に☆。 左手に♡。(←娘)
M4H05153(2).jpg
 
もしも!もしも!!
「まッピー」なら。。。。
スタンプを押してもらいたい~(☆▽☆)キラーン
(妄想です・・・ ) 
 
 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

にわちゃん

屋内でもショーがあるんですね。
まっちゃんが出演してくれるといいですね。
by にわちゃん (2012-03-29 07:58) 

シマリス

ふかわりょう確かに似ていますね。(笑) 
by シマリス (2012-03-29 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。