SSブログ

アーニーのラバーダッキー・レース☆ ユニバーサル・ワンダーランド☆ USJ [USJ 2012]

PM12:10
 
時間が前後しますが・・・ 
 
すっかり雨も上がったので、さっそく屋外のワンダーランドへ!
 
 
↓ 「アーニーのラバーダッキー・レース」です。 
M4H06488(3).jpg
上流から、ダッキーちゃんを流しては・・・
   ↓
階段を駆け下りて、 
   
下流で、キャッチ!!!
 
(何度、上がったり降りたりしたことやら・・・) 
  
  
 
↓ 意外と大きいダッキーちゃん!! 
M4H06488(1).jpg
下流で、ダッキーちゃんを捕まえて・・・
 
 
 
階段を上がっていきます♪ 
   
↓ 欲張って、2つも抱えてます! 
M4H06488(2).jpg
 
階段を駆け上がって・・・
 
上流で、再びダッキーちゃんを流します♪ 
 
 
 
 
  
↓  あ。。引っかかってます・・・
M4H06488(4).jpg
ち~~~~~~~~ん!! 
 
 
結構、引っかかります!!
 
でも、楽しい~♪
 
癒されますよwww 
 
 
(注) 意外と、びしょびしょに濡れます^^;; 
 
 
 
 
 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) 【携帯向けサイト】
↑ 携帯向けのUSJ公式HPへのリンクです♪

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

にわちゃん

ちゃんとマップ見てなかったのですが、
これは、奥の方ですかね。
濡れちゃうんですね。
by にわちゃん (2012-04-02 09:29) 

うさぴん

す、すごく夢中になれそうなアトラクションですね!
アヒルレース、挑戦してみたいです!
by うさぴん (2012-04-02 21:31) 

シマリス

思わず夢中になりそうですね!
身体にもよさそうです。 
by シマリス (2012-04-02 22:49) 

あいなっち

なんだかユニークですね((汗
でも、おもしろそう!!
by あいなっち (2012-04-07 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。