SSブログ

クッキーモンスター・スライド☆ ユニバーサル・ワンダーランド☆ USJ [USJ 2012]

ユニバーサル・ワンダーランドができてから、2度目のインしました♪
 
 
雨予報なのに晴れたので、
それほど混雑していなくてパークを満喫してきました。 
 
 
 
↓ 雨の日には体験しにくいアトラクション!  
M4H05502(1).jpg
 
晴れたおかげで体験できました♪
 
 
ワンダーランドができた当初から、
息子が「コレやる!!」って言っていた滑り台です。 
 
 
「クッキーモンスター・スライド」です♪ 
 
 
↓ 念願叶って、全力で楽しんでますw 
M4H05502(2).jpg
 
USJで、息子の一番のお気に入りキャラは、
クッキーモンスターなんです。
 
サンタさんに、「クッキーモンスターのぬいぐるみをください。」と、去年のクリスマスでお願いしていたくらいにwww 
 
 
  
↓ めっちゃイイ顔してます♪ 
M4H05502(3).jpg
 
でも、このアトラクションは少し前まで身長制限122cmだったんですよ!
 
だから、息子(4才)は利用できないと思っていたんですけど・・
 
いつのまにか、身長制限がなくなってたみたい♪♪
 
 
 
↓ このクッキー型のシートがかわいいですw 
M4H05502(4).jpg
 
このシートを使うと、滑るスピードがゆっくりになる!
 
シートのおかげで、ゆっくり滑れて安全です♪ 
 
  
 
↓ ここにシートは収納されてます。 
M4H05502(5).jpg
 
 
 
まず、下でクッキー型シートを借ります・・ 
 
 
  
M4H05502(6).jpg
 
そして、上まで階段を駆け上がって・・・
 
 
 
何度、滑ったことやら。
親は・・・ 下から観戦ですw 
いわゆる、休憩の時間ですwww 
 
 
 
身長制限があって諦めているお子さん、多いかもしれないですね。
USJは、ときどき仕様を変更するので困りますけど・・
いい方向への改善でヨカッタヨカッタ。

 
 
 


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

りり

小さいお子さんでも遊べるのはいいですね(^^)
6月にUSJに行くことになりました♪
いつの間にか新しいエリアが出来たのですね(^^;
by りり (2012-04-26 17:52) 

disneyworld

これたのしそうですね。でも、子供だけかあ
by disneyworld (2012-04-26 21:43) 

にわちゃん

ここ、けっこう並んでたのでまだやってません。
が、絶対やり出したら、ずっとやってると思います(笑)。
by にわちゃん (2012-04-27 00:58) 

どんごろ

楽しそう~!!
大人もできたら・・・はまってしまいそうです(^^;)
by どんごろ (2012-04-27 01:42) 

シマリス

とっても楽しそうですね! 
by シマリス (2012-04-27 22:55) 

おのの きなこ

はじめましておのの きなこと申します。
クッキーモンスター人気ありますよね!うちも大好きです。いい仕様変更でよかったですね。
今後ともブログ更新頑張ってくださいね!
by おのの きなこ (2012-05-01 00:42) 

oyatu55

うわぁ~面白そうですね!
クッキーシートもかわいいです(^w^@
私も滑ってみたい~♪
by oyatu55 (2012-05-01 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。