SSブログ

セサミストリート・キッズ・ストア☆ ユニバーサル・ワンダーランド☆ USJ [USJ 2012]

ホテル近鉄シティも、夏休みの予約が取れるようになっています。
他のオフィシャルホテルよりも、安いですね♪
 
ユニバの夏イベントに参加すると、もう家には帰れない時間になってしいます。
ということで、予約しました!! 
 
 
 
さて・・
(久々ですw)
 
 
 
雨が降っているときには、ここもオススメですよ♪ 
特に、男の子は夢中になれますw 
 
↓ セサミストリート・キッズストア。
DSC06480.JPG
 
このときは、貸切状態で遊べました。
ラッキー♪
 
 
 
↓  結構、集中してます。
DSC06479 (1).JPG
 
息子「いっぱい買って、つなげて遊ぶんだよ!」
 
おいおい。。。
危なくいっぱい買うところだったよwww
 
 
 
↓ 場所はコチラ(黄色い矢印)です♪ 
無題.jpg 
 
ちょっと立ち寄ってみてね^^/ 
 
 
 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

シマリス

もう夏休みなんですね~
早いですね~って
わが家はもうディズニーホテルのレストランの
ハロウィーンの予約しています。(笑) 
by シマリス (2012-04-14 21:05) 

にわちゃん

ここ、息子も好きみたいです。
いつも「ここ入る」って言います(笑)。
入りませんけど・・(爆)。
by にわちゃん (2012-04-15 01:07) 

どんごろ

ご無沙汰しております~!
またお邪魔させていただきます(^人^)
セサミストリート・キッズストア・・・お子さんが喜びそうなところですね~♪
楽しそうです♪
by どんごろ (2012-04-17 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。